Twitterのフォロワーで打線組んだら、想像以上に周りが変人だらけだったよ

2021年1月21日木曜日

ネタ

 

変人は変人を呼ぶって本当なんですね。

打線を組もう

突然ですが、僕は常識人じゃありません。それはこのブログを読んでいるそこのあなたなら知っているはず。だからかもしれませんが、僕のTwitterのフォロワーも変人が多いんです。
今回は、そんな僕のやべぇフォロワーを、打線形式で紹介していきたいと思います。身内ネタなので悪しからず。
 
それではまず、打線の発表からいきましょう。

1 一 ファボ早すぎニキ
2 遊 遅刻魔ニキ
3 二 フォロワー多すぎニキ
4 中 メス堕ちニキ
5 右 共産主義ニキ
6 三 闇堕ち中毒ニキ
7 左 日本語自由自在ニキ
8 捕 素因数分解ニキ
9 投 前アカ凍結ニキ

えーっと…。作った僕も混乱しているので、一人ずつ整理していきましょうか。 

ファボ早すぎニキ

ファボ早すぎニキは、僕の中学時代の親友。中学時代、変人の僕と仲良くしてくれた恩人であり、僕と仲が良かったことからわかるように生粋の変人です。
 彼は僕のフォロワーの中でも随一のファボスピードを誇り、本当に寝てないんじゃないかってぐらい深夜にもファボがついたりします。彼の場合、本当に寝ていないのでモンスター飲まずにぐっすり寝て欲しいものです。
 
彼とは本当にしょうもないことをたくさん話しましたね。一緒の班になったスキー合宿は今でも鮮明に情景が思い出されます。上級者コース、楽しかったなぁ…。

遅刻魔ニキ

 遅刻魔ニキは僕のフォロワーの高専生。実は、今まで会ったことがなかったりします。先程のファボ早すぎニキを通じてTwitter上で知り合った最初期の高専生ですね。
 
そんな彼ですが、数々の証言や、ツイートを見るに相当に頭がいい様です。特に数学。僕と真逆じゃないですか。ならば当然優等生…なはずなのですが。
…優等生なんでしょうが…いささか遅刻が多いような…。朝の通学の時、電車の中でTwitterを開くとかなりの確率で遅刻ツイートをしているんですよね。でも…遅刻しているのにツイートしている暇があるのは一体どうしtってなんですかあなたちょやめっ

フォロワー多すぎニキ

フォロワー多すぎニキは、僕の同級生であり、重度のFGO狂いであり、後戻りできないラノベオタクであり、Twitter戦闘力1000越えの化け物でもあるイケメンです。勝てる要素ないじゃん。
 
彼のことをあまり細かく書くと、匿名でやっている意味がないのであまり書きませんが、彼は完璧人間に近い男です。ゲームも勉強もできるってなんだよ。ちくしょう…。
 
そんな彼に僕が唯一勝っていること、それは骨密度ですね。 僕、疲労骨折はしないので。

メス堕ちニキ

堕ちてます(確信)。
 
最近FFになった、これまた高専生。何を隠そう彼は、すでにメス堕ちをしています。本人は否定していますが、完全にあれは堕ちています夜に女装したくてうずうずしているツイートを僕は確かに見ているので、確実でしょう。忘れたとは言わせないぞ…?
実はめっちゃ楽しみにしてるぞ…!
そんな彼女彼ですが、3Dプリンターオタクでもある様です。彼は3Dプリンターで自分の女装撮影用の自撮り棒、通称メス堕ち棒を作っていましたね。
 
…これ実は名付けたのはです。ここでこっそり謝っておきます。ごめんなさい…。

共産主義ニキ

Ураааааааа!!!! 
 
共産主義ニキも僕の同級生。彼はとにかく詭弁家で、誤解を招く発言数ではおそらく世界一位を誇ります。
 
そんな彼、最近突如として「民主主義に限界を感じた」と主張して、共産主義の優位性を主張し始める様になったのです。 しかも朝の登校時に。朝から民主主義の欠陥性について大声で論議し始めるものですから、周りの目が痛すぎて血反吐吐きそうです。
 
お願いだから、発言は気をつけようね…革命は大富豪の中だけにしようね…。 

闇堕ち中毒ニキ 

闇堕ち中毒ニキは、これまた中学時代の親友。なんか僕の中学校変人多くない?ってのはさておき、彼はとにかく闇堕ち好きなのです。僕は多少の鬱要素は容認できる派なのですが、その先の救いを引き立たせるために存在していないと辛くて見ていられなくなります。要するに、「鬱途中経過容認派」ですね。
 
…ただ、彼は 「救いのない鬱」を主食とします。僕には無理
ただ彼からはにじさんじ等の有益情報も得ることが多いので、そこはマジで感謝してます。ただ布教頻度高くね?

日本語自由自在ニキ

僕、彼のTwitterを知るまでは、まさかこんなリストに入る様な変人だとは思っていませんでした。高1の時、同じクラスになった時は僕の目から見て、完全に常識人でした。頭もいいし。頭もいいし。あと頭もいいし

転機は修学旅行。冗談みたいですが、石垣島のビーチで昼ごはんを食べていたら、Twitterの話になってアカウントを交換することになったんですよね。
少し後に彼のツイートを見て僕は かなり驚きました。これ何語だ
 
…日本語なんですけどね。でも日本語じゃないんですよ。…馬鹿にしてるわけじゃないのもわかってほしい。 見たらわかるけど、見ないとわからないから説明が難しすぎます。うーむ…。

素因数分解ニキ

読んで字の如く、素因数分解狂いとなってしまった僕の同級生です。
彼は「ガチ素因数分解」というゲームにのめり込み、目につく数字全てを素因数分解してしまう現代の難病にかかってしまった救えない人です。
 
「暇だから素因数分解でもするか」って言う理由で素因数分解する人います?いるんですよこれが。これ、本当に謎ですよ。どうして苦行をわざわざ愛好して…。
 
 彼曰く、「大きな数字で割れた時は気持ちいい」んだとか。末期ですね

前アカ凍結ニキ

最大の変人。まごうことなき変人です。
彼の奇行は到底全て書ききれないので、書こうとも思いませんが、彼の特徴を挙げるのならば共産主義ニキの様な発言をシラフでする男です。めっちゃおもしろいやん

ただ、彼を馬鹿にしてはいけません。彼は化学と物理で常に学年トップを争う真の実力者です。一方、アカウントが凍結される様な発言をシラフで(以下略)。
 
いわゆる天才肌。 何かと忘れっぽいところと、発言が過激なところとを直せば最強ストロンガーになれる男です。なのに…

なんだこれ(なんだこれ)

さて、いかがでしたでしょうか。恐らくちっとも理解できていないでしょう。 実はこの他にも、監督終身名誉監督もいるのですが、ここでは割愛させていただきます。
 
こんなこと言っちゃなんですが、これを書いている僕が最大の変人の様な気がしてきました。それこそ末期ですね。 

ただ、こんなクセ強メンバーですが、本当にみんな優しくて助かってます。こんな若干ディスが入った紹介文が書けるのも、単に皆さんの優しさのおかげなのです。

皆様の優しさに感謝しつつ、これで終わりにしたいと思います。最後にこんな豆知識をどうぞ。
 

 非常口マークに描写されている走っている人の絵の正式名称は「ピクトさん」である
 
 
 
では。 

QooQ